2024年4月10日水曜日

卒所式

 







皆さまこんにちは!👋😃

コペルプラス西大路御池教室です🎀


今年は11名のお子さまが卒所されました!
素敵なお兄さんお姉さんになってくれて、職員一同とっても嬉しいです♥️
今回は最後のレッスン、卒所式をご紹介します💞

○製作 
フォトスタンドを作りました。
想い出の写真を挟んで完成!




○実験あそび
・魔法の水に、重曹と酢をいれると泡が!みんな大興奮でした✨
・静電気を生かしてクラゲをみんなで浮かせました!



○小学生クイズ
小学校にまつわるクイズをしました。
正解できて嬉しそうでした✨


○卒所式
表彰状、メダル、プレゼントをもらいました。
お名前を呼ばれると「はい!」とかっこよくお返事できました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

🔥避難訓練週間🔥

皆さん、こんにちは! コペルプラス西大路御池教室です💫 4月23日から27日にかけて、地震の避難訓練を行っています😊 実際に地震が起こったことを想定し、 お子さんと一緒に外へ避難しました。 揺れが収まるまで机の下に潜って待機し、 『避難訓練のお約束』を守って無事に避難すること...